2019-03-06から1日間の記事一覧

アクセス・コンシャスネス創始者

創設者 ギャリー・ダグラス アメリカ中西部で生まれ、カリフォルニア州サンディエゴで「普通の」中流階級の家庭で育ったギャリーは、幼いころから人間の精神に魅了されていました。 心理学の学位を修了し、カリフォルニア州サンタバーバラで不動産業者として…

アクセス・コンシャスネスについて

アクセス・コンシャスネスは自分らしく生きるための道具 アクセス・コンシャスネスは言葉による働きかけとボディーワークで構成されています。みなさんが一番目にすることが多いアクセス・バーズはその入門編で、その他にもたくさんのクラスが開催されていま…

セッションのご案内

自分を丸ごと大事にする なりたい自分を選ぶ そんなあなたに出会えます アクセスバーズとボディープロセスは、今まで積み上げてきた様々なとらわれからあなたを自由にしてくれます。思い込み、悩みぐせ、定義づけ、イライラ、満たされない思いなどにとらわれ…

未来への旅へようこそ

はじめまして アクセスバーズファシリテイターのさわだけいこです。 アウトドア大好き。トレッキング、カヤック、キャニオニング、キャンプなどで一年中自然の中で遊んでいます。ネイチャーガイドや子どもの自然体験教室も仕事にしています。そんな私が大好…