セッションのご案内

自分を丸ごと大事にする

なりたい自分を選ぶ

そんなあなたに出会えます

 

 アクセスバーズとボディープロセスは、今まで積み上げてきた様々なとらわれからあなたを自由にしてくれます。思い込み、悩みぐせ、定義づけ、イライラ、満たされない思いなどにとらわれず、今と未来に向けた自由な選択ができるように変化していきます。

 大切なのはジャッジしないこと。どんな効果が現れても、どんな自分でも丸ごとOK! その瞬間を楽しみながら選択をしていくと、未来はどんどん変化していきます。

 

f:id:futuretrippers:20190306164248j:plain

アクセス・バーズ

 脳の断捨離と呼ばれるアクセスバーズ。PCのデータを消していくように、蓄積された記憶や思考、感情を解放していきます。セッションの効果は人によって違いますが、最低でも、最高のマッサージを受けた後の深いリラックス感が得られます。最高では、その後の一生を変えることがあると言われています。

 

<料金>

ライトコース 60分 5,000円 

ハッピーコース 90分 7,000円 

 

  

f:id:futuretrippers:20190306182104j:plain


アクセス・ボディプロセス

 

BMM(模倣からの解放)

 人は生きるために自分ではないいろんなものを模倣しています。成長の過程で言葉や行動を真似るように、他の人の感情や物の見方に同調して自分の物にしたことがたくさんあります。そのような無意識に溜め込まれた「私ではない私」を手放すのにとても役立つボディプロセスです。

 

MTVSS(免疫システムの向上)

アクセスのボディプロセスでも「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲が広く、ダイナミックなプロセスです。私達が暮らしていく中で変化してきた体を正常な状態へ導き、本来の力を回復させるのに効果があります。

 

セルラー・メモリー(細胞記憶からの解放)

体の痛みには細胞の記憶によるものが多くあります。それは、子どもの頃のケガ、 事故や転倒時の衝撃、手術など、トラウマが影響を与えているからなのです。このボディプロセスでは、細胞に残された記憶にアクセスすることで解放していきます。

 

トライフォールド・シークエンシング・システム

衝撃的な出来事による身体的、感情的なショックからなかなか抜け出せない方におすすめのボディプロセスです。特に、衝撃的な映像やその時の感覚を繰り返し体験していく心的外傷後ストレス障害PTSD)に効果があると言われています。

 

<料金>

その時必要なものを選んで施術いたします。

ボディコース 60分 12,000円

 

 <会場>

熊本県高森町の自宅、または出張で承ります。

 

お問い合わせ・お申込み

 

 アクセス・バーズをできるようになりたい。もっと知りたい方には、クラスの受講をおすすめします。詳しくはこちら。

futuretrippers.hatenablog.com