植えつけられた囚われから自由になる方法

f:id:futuretrippers:20191005214048j:plain

自分ではない自分をやめる方法

 

 知らないうちに誰かの真似をしていた!

 気づかないうちに両親そっくりになっていた!

 気がついた時には、自分ではない人生を生きていた!

 

 そんなふうに思ったことありますか? 

 そんな人は、無意識のうちに他の誰かの意向や意思を自分で再現して生きていた可能性が高いですね。周りの期待に応えなきゃとか、自分はこうあるべきと、自分にいろんなものを架してきたのかもしれません。アクセスではそんなふうにして作ってきた自分を「生体模倣:Biomimetic Mimitry(バイオミミック・ミミトリー)」というワークでクリアにしていきます。

 

 これは、かつて、知らず識らずのうちに「自分だ」と思っていたあらゆる観念を手放していくものです。

 

 もしも、今「これが自分だ」と思っているものがほぼ全て、外にある何かの模倣だとしたら? 本当の自分は全く違うものを望んでいたとしたら? この現実を変える可能性はあるのでしょうか?

 

 答えはイエスです。

 

 アクセスを続けていくうちに、その答えが現実となって現れ始めます。それにかかる時間は、あなたの選択次第。まずはこのビデオを観てみてください。あなたの何かが動き出したら、それは Go!のサインです。

 

www.youtube.com

 

アクセスバーズを受けてみたい方、もっと知りたい方はこちらから。

futuretrippers.hatenablog.com

futuretrippers.hatenablog.com

futuretrippers.hatenablog.com